ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 13日

母家で、お昼

母家でお昼。
作っては持って行ってたら、既に、いろいろ並べてあった。
母家で、お昼_c0116915_083389.jpg
E-M1 12-40mm



おばあちゃんのお姉さん一家。
母家で、お昼_c0116915_08495.jpg


母家で、お昼_c0116915_09102.jpg


母家で、お昼_c0116915_095520.jpg


母家で、お昼_c0116915_010619.jpg


母家で、お昼_c0116915_0101753.jpg


おばあちゃんのお姉さんは、93歳。
母家で、お昼_c0116915_0105774.jpg

母家
8月13日

賑やかだったが、みんなが、夕方6時前頃、帰って行き、静かになった。

by marouje6475 | 2015-08-13 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by ZIZO at 2015-08-14 00:27 x
こんばんは
昔を思い出す大変良い写真です。
おばあちゃん家を思い出します。とても懐かしく思います。
Commented by marouje6475 at 2015-08-14 10:24
ZIZOさん!おはようございます♪
ありがとうございます♪
いつも、母家の集まりは、何となく始まり、お料理もピシッと並べてなくて。。``r(^^;)
予想がつかない展開になりますが、それで、何年もやって来たので、このままかな?って思います。
記録の為に写真は撮ってる感じです。
この日は伯母がやって来たので、会えて良かったと思いました♡ (*^^*)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 盆踊りの準備      白神こだま酵母のピッツア2種 >>