ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 30日

庭の牡丹

庭の牡丹が、雨に濡れていた。
この前の大根島の牡丹と比べて、遜色ないほどだ。
庭の牡丹_c0116915_23555411.jpg
E-M1 12-40mm



庭の牡丹_c0116915_23562411.jpg


庭の牡丹_c0116915_2357044.jpg


庭の牡丹_c0116915_23571980.jpg


赤いのも咲いていた。
庭の牡丹_c0116915_23574282.jpg


白いのも咲きそうな予感。
庭の牡丹_c0116915_2358626.jpg

4月30日

by marouje6475 | 2015-04-30 23:54 | 植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by ZIZO at 2015-05-01 01:20 x
今日はあいにくの天気でしたが昼から持ち直しました。
植物公園でも牡丹が咲いていたので撮りました。
Commented by marouje6475 at 2015-05-01 23:16
ZIZOさん!こんばんは♪(^_^)/
昨日は、植物公園に行かれたのですね?
植物公園の牡丹も綺麗でしょうね?
今日から、5月!早いですよね!
新緑のシーズンは日に日に変化が激しいので、取り残されそうな感じですよね?``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 稲の苗と箱      雨のち晴れのち曇り >>