ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 10日

雨の一日

今朝は外10℃、台所15℃。
今朝は、昨夜からの雨が続いて降っていた。
雨の一日で、山に霧が出ていた。
Pm3:29
雨の一日_c0116915_23314047.jpg
E-M1 MMF-3 ZD8mmFisheye




雨の一日_c0116915_23315850.jpg


うちの近くは、まだ、桜が満開だった。山桜も。
雨の一日_c0116915_23323218.jpg

4月10日

明日は晴れるのかな?
4月11日と12日の2日間、
広島市の旧広島球場跡地で「春のまるごとグルメフェスタ2015」
(主催:中国新聞社)が開かれる。

by marouje6475 | 2015-04-10 23:36 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by ZIZO at 2015-04-11 23:14 x
こんばんは
今日はよく晴れていたので宮島に行きました。
桜はほとんど散っていました。
お寺を巡って帰ってきました。
Commented by marouje6475 at 2015-04-12 00:08
ZIZOさん!こんばんは♪(^_^)/
晴れて宮島は良かったです(^_-)ネッ☆
桜は残念でしたね!
わたしは広島市内の橋本町のフレンチのお店へ友達と行き、美味しくて満足でした。
予約しないと行けないお店らしいです。
女子会が中止になったとの事で、急遽わたしが誘われたのでした。``r(^^;)
行って、ラッキーでした♪ (*^^*)v
その周辺に八重桜が咲いていましたよ。
チューリップも綺麗でした。↑
名前
URL
削除用パスワード


<< 京橋&京橋川周辺      fairy >>