ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 20日

三瓶山縦走

今朝は外12℃、台所19℃。
今朝は曇っていた。
宮内串戸駅、7時50分集合で、クヴェーレ吉和主催の「三瓶山縦走」に参加した。
参加者は18名。クヴェーレ吉和の職員さんが2名だった。
クヴェーレ吉和のマイクロバスで行ったのだった。
三瓶山の東の原のリフトで登り、10時半からまず女三瓶に登り。
次に、男三瓶、子三瓶、孫三瓶、大平山とぐるりと回って帰って来て、元のリフトで降りると言うものだった。
かなり、ハードな一日だった。
女三瓶から見た、子三瓶(右)と孫三瓶(左)と室の内池。
三瓶山縦走_c0116915_23233042.jpg




女三瓶から見た、男三瓶。
三瓶山縦走_c0116915_2324176.jpg

島根県、大田市・飯南町
三瓶山
10月19日

曇り空だったが、時々、雨がパラついた。
ほんの少し日が射したりもした。

友達が、行こう!と誘ってくれて行く事にしたのだが、友達は、ハードそうだと言って、キャンセル。
わたしはそのまま、参加してみた。
結構、ハードだったが、紅葉も始まり、眺めも良く、参加して良かった♪
もう少し晴れたら、眺めがもっと良かったのかも?

続く。。

by marouje6475 | 2014-10-20 23:31 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 佐伯区民文化センター&五日市中央公園      宮島弥山山頂 >>