ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 15日

マリンスポーツ

昨日、宮島周辺で、ゴムボートに乗り釣りをしたが、マリンスポーツと言うか?
見かけて撮った♪
水上バイクとボート。
マリンスポーツ_c0116915_051863.jpg
STYLUS XZ-10



このボートは水上スキーを引いていた。水上スキーは撮れず。``r(^^;)
マリンスポーツ_c0116915_05516.jpg


包が浦砂浜の水上バイクなど。
マリンスポーツ_c0116915_06449.jpg


シーカヤック。
マリンスポーツ_c0116915_073364.jpg


集団でやって来たのだった。
マリンスポーツ_c0116915_013110.jpg


マリンスポーツ_c0116915_0143159.jpg


マリンスポーツ_c0116915_014533.jpg


マリンスポーツ_c0116915_015125.jpg


マリンスポーツ_c0116915_0152987.jpg


マリンスポーツ_c0116915_0163035.jpg


マリンスポーツ_c0116915_0164899.jpg


マリンスポーツ_c0116915_0171569.jpg


ヨット。
マリンスポーツ_c0116915_0174621.jpg

廿日市市宮島周辺
9月14日

by marouje6475 | 2014-09-15 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2014-09-16 08:35 x
いいですな@^^@弟が伊豆大島に流されている時に、いちいち飛行機とかジェット船とか予約するのがめんどうだったので、原油高で廃業された方の船を買おうかと思ってましたぜ^~~~^;;漁船だから釣り装備一式完備でお買い得でしたけどね^^;;底引き網?みたいなのとか、、、
Commented by marouje6475 at 2014-09-16 14:27
ジョナサン!(^_^)/ こんにちは♪
お久しぶり!
弟さんは今は、どこ?(・_・")?
漁船は免許が要りますよね?
夫のゴムボートは、2馬力エンジンなので、要りませんが。
ジョナサンは、漁船用に免許取るつもりだったのかな?
久々に、いい釣り日和でしたよ♪ ↓ (*´◡`*)v
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2014-09-17 09:20 x
うを^^伊豆大島→鳥取を経て今弟は東京で働いてます^~~^ノシ 免許取ろうと思ったんだけど、職場に一等航海士の人いるんで、拉致して行こうかとも思ってました^~~~^b 一等免許だと船の大きさによっては伊豆大島どころか外洋にも行けるんでしょうけどね^^;;
Commented by marouje6475 at 2014-09-17 11:30
ジョナサン!こんにちは♪
そうなのですか?
一等免許を取るって大変でしょうね?
夫も、5~6人乗れる船持っている人と知り合いになり、
誘って貰い、釣りに行っていますが、楽みたいです。
ただ、大きい船は小回りが効かない事があるみたいですよ!(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 素敵な空模様      釣果 >>