ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 03日

揚げもみじ

厳島神社の参道入口近くの、もみじ饅頭のお店「紅葉堂(もみじどう)」で、揚げもみじ(餡入り)を食べた。
揚げもみじ_c0116915_045670.jpg





弥山に登り、降りて来て、汗だくのまま、ZIZOに入ってランチ、それで、冷房で冷え。
帰りに、揚げもみじを食べ、暖かいお茶を飲み、ほっこりしたのだった。
揚げもみじは美味しいです♪ (*^^*)v
8月2日

by marouje6475 | 2014-08-03 23:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一日、雨      宮島 >>