ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 29日

ルーシーダットン

10時からのルーシーダットンへ。
先生のお宅であったが、初めて行ったのだった。
withaiのブログはこちら
ルーシーダットン_c0116915_23531555.jpg
E-620 ZD14-54mm



ルーシーダットン_c0116915_23561883.jpg


猫が3匹いたが、飽きずに最後まで居たのが、この白い猫ちゃん。
ルーシーダットン_c0116915_23565992.jpg


餌を食べてる。
ルーシーダットン_c0116915_23572144.jpg


窓からは、こんな風景が見えた。
ルーシーダットン_c0116915_23574955.jpg

広島市安佐南区沼田町
タイ古式リラクゼーションサロン WAITHAI
5月28日

ルーシーダットンの参加者は5人プラス先生だった。
今までわたしが、参加したルーシーダットンで、一番多い人数だった。

終わって、持って行った昨日、焼いた白神こだま酵母パンをみんなで食べたのだった。
先生には、いつもブログで、写真をご覧頂くだけだったので。。
WAITHAIは、とても素敵な場所だった♪ (*^^*)v

by marouje6475 | 2014-05-29 00:02 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by みおりん at 2014-05-29 09:50 x
おはようございます。昨日ルーシーでご一緒させていただいた“O”です。HNはみおりんでやっています。昨日は美味しいパンをごちそうさまでした。ブログも拝見させていただきました。きれいなお花や虫さんたち、素敵に撮っていらっしゃいますね(*^^*)私も以前写真ブログをやっていたのですが、もう2012年から更新してないんです(>_<)一応URL貼っておきますね。また遊びに来させていただきます(^-^)/ルーシーでもまたよろしくお願いします♪
Commented by marouje6475 at 2014-05-29 10:25
みおりんさん!おはようございます♪ (^_^)/
昨日の、ルーシーダットンは、良かったですね♪
初めて行ったのですが、素敵な場所で、
爽やかな新緑を窓から眺めながら、ルーシーができ、良かったです♡
猫ちゃんも可愛かったです。
終わって、みなさんとお話しでき、楽しかったです♪
ブログご覧いただき、ありがとうございます♪
みおりんさんのブログ拝見しました。
どの写真もとっても素敵でした♪ (*^^*)v
見習わねばって、思いました。``r(^^;)
水曜日のルーシーはなかなか行けないと思います。
前日が、ヨガなので。。ヨガがお休みの場合、行こうかなと思います。
ルーシーはたぶん、湯来交流体験センターの方(第2と第4金曜)に出没すると思います。
これからも、よろしくお願いします(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 快晴      カルミア >>