ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 11日

着物の草履

ショッピングセンターサンクスの2階のきものの「やしま」を覗いたら、草履があり、つい買ってしまった。
帰って、小紋着物と撮ってみた♪
着物の草履_c0116915_071764.jpg
E-620 ZD14-54mm



草履だけ撮った。
着物の草履_c0116915_075229.jpg


買ったのは、このきものの「やしま」。
着物の草履_c0116915_083345.jpg


対応してくださったのは、笑顔が素敵なこの方。ブログに載せるのを了承してくださった。
ありがとうございました♪
着物の草履_c0116915_093120.jpg


着物の草履_c0116915_09597.jpg


着物の草履_c0116915_0101355.jpg

〒731-1533 広島県山県郡北広島町有田1532
ショッピングセンターサンクス 2F
きものの「やしま」
5月10日

小紋用の草履は5~6年前に劣化してボロボロになる部分があり、捨ててしまい、なかったのだった。
ネットで見てもないし、市内中心部のお店でも適当なのはなかったし。。
着物が着れず。。
まぁ、良かった♪こんなところで見つかるとは?ラッキー♪ (*^^)v

by marouje6475 | 2014-05-11 00:14 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 吉山の風景      「日本の色」写真展 >>