ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 24日

廿日市市合同庁舎

廿日市市の法務局に行く用があり。
法務局は合同庁舎にあるのだが、確定申告する人が行くからか?車が混んでいて、別の場所に駐車したのだった。
帰りに撮った、合同庁舎。
廿日市市合同庁舎_c0116915_23185771.jpg
E-620 ZD14-54mm
廿日市市新宮1丁目15−40
廿日市市合同庁舎
2月24日

by marouje6475 | 2014-02-24 23:18 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by あつまれ at 2014-02-25 20:16 x
今日実家の近所のショッピングセンターに行ったら机をたくさん並べたブースができていて、なんだろうと思ったら、確定申告のブースでした。
Commented by marouje6475 at 2014-02-25 21:46
あつまれさん!こんばんは♪
近所のショッピングセンターに確定申告の相談ブースがあったのですね?
今はその時期なので、税務署が混むので、出張の相談所があったりするのですね!
うちの確定申告もしなくてはならないのに、他のようで毎日、出かけたりしています。``r(^^;)
籠ってしないと進みそうにないです。
名前
URL
削除用パスワード


<< アルパーク周辺      京橋町辺り >>