今朝は外8℃、台所14℃と気温高め。
霧が出ていて、視界が悪かった。
ちょっと、霧が少なくなった10時。

E-620 ZD8mmFisheye
日中、薄日が射した時もあったが、霧は晴れず、夕方も霧。
Pm4:16

2月2日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21596916"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/21596916\/","__csrf_value":"b35fc03fadd96050b8735d940592f15cea50fd5b4328a91cf32bf24ff6403f44d9379dff4da2f8117c1ce789e7a3ecf9e676f45fe1426928ce3118ecd53c53d1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">