ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 17日

夫の釣果とお刺身

夫は早朝起きて釣りへ。
知り合いの船に乗せて貰い、5人で釣ったそうだ。
釣果は、石鯛1匹、ウマズラハギ1匹、アジ数匹だった。

夫の釣果とお刺身_c0116915_23242669.jpg
E-620 ZD14-54mm



夫がお刺身にしてくれた。
左のお皿の左の白いのがウマヅラハギのお刺身。
その右側が、石鯛のお刺身。
右側のお皿のが、アジのお刺身。
手前が、ウマヅラハギの肝。
夫の釣果とお刺身_c0116915_23264846.jpg

11月17日

あらで、お吸い物を作った。
アジのあらで、夫がナメロウを作った。
おばあちゃんにも、あげた。
夕食で食べたら、美味しかった♪  (*^~^*)v

by marouje6475 | 2013-11-17 23:27 | 釣り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「そよかぜ」の集まりへ      湯来南のティータイムコンサート... >>