夫は早朝起きて釣りへ。
知り合いの船に乗せて貰い、5人で釣ったそうだ。
釣果は、石鯛1匹、ウマズラハギ1匹、アジ数匹だった。

E-620 ZD14-54mm
夫がお刺身にしてくれた。
左のお皿の左の白いのがウマヅラハギのお刺身。
その右側が、石鯛のお刺身。
右側のお皿のが、アジのお刺身。
手前が、ウマヅラハギの肝。

11月17日
あらで、お吸い物を作った。
アジのあらで、夫がナメロウを作った。
おばあちゃんにも、あげた。
夕食で食べたら、美味しかった♪ (*^~^*)v
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20948877"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/20948877\/","__csrf_value":"fa9145296b432352a9d02fbb1fba8fef2239cb69c82c871ad2ffb1ef1bcd9dc828928eba02d87777655e669ab02e8a643fc1aa7cdc1b11bc61334d8368b5f861"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">