ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 08日

中原晶大 梵字展

大聖院の観音堂にて、10月5日(土)~14日(月)、中原晶大(あきひろ)さんの梵字展があり行った。
中原晶大 梵字展_c0116915_0254023.jpg
E-620 ZD14-54mm



中原晶大 梵字展_c0116915_0261093.jpg


中原晶大 梵字展_c0116915_0262775.jpg


達磨さん。
中原晶大 梵字展_c0116915_0265365.jpg


中原晶大 梵字展_c0116915_027872.jpg


中原晶大 梵字展_c0116915_0272356.jpg


中原晶大 梵字展_c0116915_0273721.jpg


中原晶大(あきひろ)さんのプロフィール。
中原晶大 梵字展_c0116915_0311433.jpg


晶大さんのお母さんのお話。
中原晶大 梵字展_c0116915_036438.jpg


大聖院 観音堂。
中原晶大 梵字展_c0116915_032713.jpg


中原晶大 梵字展_c0116915_1149374.jpg
E-620 ZD14-54mm(トリミング)

大聖院に行くきっかけになったのは、宮島に行くJRのフェリーで、隣りに座った方に声をかけたからだった。
その方は、中原晶大(あきひろ)さん(19歳)のお母さんだった。
お二人で座っていらっしゃった。
大聖院の観音堂で、10月5日から14日まで、中原晶大(あきひろ)さん梵字作品展があるとの事。
大聖院は行った事がなく、足を伸ばしたのだった。

フェリーの中で頂いた、中原晶大(あきひろ)さんの作品。
中原晶大 梵字展_c0116915_03345100.jpg


廿日市市宮島町210
大聖院 観音堂
10月5日

コメントで、晶大さんのお母さんに教えて頂いた、youTubeを追加で載せます。



by marouje6475 | 2013-10-08 00:34 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 晶大ママの真由美 at 2013-10-08 10:50 x
真由美さん、ご紹介ありがとうございます。すごくきれいに撮っていただいて感激です。6日の様子もyouTubeで見てもらえます。「阿吽 梵字」で検索してもらえたら良いみたい。これからも、楽しみにこさせていただきまーす
Commented by marouje6475 at 2013-10-08 23:24
晶大ママの真由美さん!こんばんは♪
コメントありがとうございました♪
偶然、フェリーで、お会いでき、晶大さんの作品を拝見でき良かったです♪
6日のyouTube拝見しました!
晶大さんが、実際に作品を描かれるところを拝見でき、完成の過程を知る事ができました。
素晴らしいです♪ ありがとうございます♪
せっかくですから、この記事に追加で、「阿吽 梵字」のyouTubeを加えさせて頂きます(^_-)ネッ☆
5日は写真を撮り過ぎてしまいまして、掲載が遅くなり、ごめんなさい。
14日まで、たくさんの方が、いらっしゃるといいですね!
割とお近くにお住まいなので、真由美さん!今後も、よろしくお願いしますね♪ ( ^.^)( -.-)( _ _)
名前
URL
削除用パスワード


<< 宮島の路地      大聖院 >>