ナガコガネグモの雌♀が、1頭、巣を張っていた。25mmくらい。

E-620 50mmMacro+EC-14
横から撮った。

栗畑近く
9月17日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20748557"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/20748557\/","__csrf_value":"31afaed78549944ef89fa771c89395b27c4daf0fdcd7ac40a734b6fcbb0c6599e4f517619eba29aec9c5901a84dd0f8f98aeee54f9ce6d9cfd888c13e3da4fcf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">