ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 01日

わたしの写真展

湯来西公民館のロビーにて、わたしの写真展を、8月1日(木)~30日(金)まで、開催して頂く事になり、
午後、搬入に行った。
ぜひ、みなさま、お越しください!<(_ _)>

湯来西公民館。
わたしの写真展_c0116915_0272265.jpg
E-620 ZD14-54mm



写真は20点ほど、展示しています。
わたしの写真展_c0116915_12283335.jpg


虫のコーナは地味目かも?``r(^^;)
わたしの写真展_c0116915_0295258.jpg


公民館の玄関に飾ってあった花々♪
わたしの写真展_c0116915_0303588.jpg

広島市佐伯区湯来町多田
湯来西公民館
7月31日

写真の作品名一覧
1.憧れのブルー
2.炎のように
3.ひとやすみ
4.情念
5.鯉と睡蓮
6.雨中咲く
7.宇宙人
8.水もしたたる
9.寄りそって
10.にわか雨に
11.Blue&Metallic blue
12.つぶらな瞳
13.昼顔の花上
14.金属光沢
15.仲睦まじく
16.舞い降りた赤
17.ワッハッハッ!
18.ハンターのペア
19.ヨツキボシカミキリ11mm
20.被爆ピアノコンサート

以上20点です。

今回は雨の中で撮った写真が割とあります。
それというのも梅雨時、写真教室に参加して、雨ならではの写真を撮り、目からうろこだった事によるものです。
湯来は涼しいので、ぜひ散策がてら、いらっしゃってください!


湯来西公民館で、ロビー展を開催して頂くのは、2011年3月以来で、2年ぶりだ。
2011年3月の記事はこちら
同じく、2011年、となりの里山ブログに載せて貰ったのは、こちら
2011年の写真展のまとめはこちら

by marouje6475 | 2013-08-01 00:31 | 行事 | Trackback | Comments(7)
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2013-08-05 14:11 x
うを^^お餅ついてる写真とかは無いのかなかな?^~~~^?
Commented by marouje6475 at 2013-08-05 22:54
ジョナサン!(^_^)/ こんばんは♪
お久しぶり!お元気でしたか?
お餅をついてる写真は、作品にはなりません。``r(^^;)
このブログにはありますが。。
写真展に出したのは、虫や花や風景写真です♪
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2013-08-06 13:36 x
なるほどなるほど^~~~~^;;;
Commented by marouje6475 at 2013-08-07 00:09
う~ん?撮るのが上手な人なら、餅つきでもそれなりの作品になるのかもしれないですね?(^_^)/
Commented by at 2013-08-09 10:25 x
こんにちは、まゆみさん
残暑お見舞い申し上げます。
立秋とはいうもののこの頃が一番暑いですが夜は秋の虫の鳴き声が少し聞こえるようになりました。

写真展なんですね。
素晴らしい作品の数々を拝見したいものですがちょっと遠いなぁ・・・
多くの方々に鑑賞していただけるといいですね。


Commented by marouje6475 at 2013-08-09 16:31
友さん!こんにちは♪ (^_^)/
残暑お見舞い申し上げます!
お久しぶりです!
ホント!猛暑ですね?
日中はアブラゼミ、ミンミンゼミなどの鳴き声が。。
こちらは、早朝と夕暮れ時は、ヒグラシが、涼しげに鳴いています。
秋の虫、もう鳴いていますか?
今夜、耳を澄ませてみます(^_-)ネッ☆

岡山からは遠いですよね!
お気遣い、ありがとうございます♪
メールやfacebookで、案内を送ったりしています。
今朝は、ルーシーダットンの先生が、いらしてくださってました。
Commented by marouje6475 at 2013-08-09 16:37
友さん!
イワタバコ、綺麗に撮られてますね♪ (^_^)v
昨年、奥滝山峡に行き撮ったのですが、暗い場所だったので、
全然見られない写真でした。``r(^^;)

飛んでるジャコウアゲハと、蜂のシルエット、素敵ですね!
なかなか飛んでる写真は、そんなに撮れないです。
最近、わたしが撮るのは、止まってるのばかりです。``r(^^;)
と言っても、今年は、虫が少ないような気がします。

まだまだ、暑さが続きますので、お体ご自愛なさってください!
名前
URL
削除用パスワード


<< 蒸し暑い一日      湯来つりぼり >>