ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 23日

パソコングループ「そよかぜ」の集まり

午後2時から、湯来南公民館で、パソコングループ「そよかぜ」の集まりがあった。
パソコングループ「そよかぜ」の集まり_c0116915_23564558.jpg
E-620 ZD14-54mm



パソコングループ「そよかぜ」の集まり_c0116915_2357395.jpg


今日は、パソコンボランティアを一緒にしてる3人だけかな?と思ってたのだが、知ってる方が、写真の取り込み方を教えて欲しいと言われ、この「そよかぜ」に招いたのだった。
ということで、今日の参加者は4人だった。
パソコングループ「そよかぜ」の集まり_c0116915_23594331.jpg


パソコングループ「そよかぜ」の集まり_c0116915_23595568.jpg

広島市佐伯区湯来町伏谷
湯来南公民館
7月22日

Window8は慣れないと使いにくいが、新しい方と、わたしのが、8だったので、気づいた事もあり良かった!
やはり、人が寄れば、それだけ知識も増えると思った事だった。(^_^)v

by marouje6475 | 2013-07-23 00:02 | PC関連 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒナバッタ      カブトムシ 雄♂ >>