植物公園のリョウブの木の近くに出ていたキノコ。
直径8cmくらいの傘だった。
何キノコ?(・_・")?

E-620 50mmMacro+EC-14
真上から撮った。
もう1本。これは開いたものか?やはり、直径8cmくらいの傘。
丈は↑ より、低い。
真上から撮った。
その隣に出かかったもの。

広島市植物公園
広島市佐伯区倉重三丁目
7月16日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20511574"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/20511574\/","__csrf_value":"b5908ab4f591caa32f2858b647c3d53bbe0eea3eba1bff68e5d06b883bdb5f8319b49563a17c21d43292996920074edac878f58d9ba502b524dcc082b506b010"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">