玄関のポストの下のクモ。名前が分からず。
卵のうが3つあったが、ちょっと前に1つ、孵化して消えた。
今日見たら、2個目が孵化していた。

E-620 50mmMacro+EC-14
親グモ。

玄関先
7月10日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20486923"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/20486923\/","__csrf_value":"93df9b3903d7a47d5e01ef8ed1604ac667f610e6f0794f350733388e1f9df514062b88306a06b9a7c98dbe6342fee068516a9f452c3e2d7d39615b73e25d5e43"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">