ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 23日

「Gremzキーワード:リサイクル」
蛍を見に行き、月を撮った。
月_c0116915_0315717.jpg
E-620 50mmMacro+EC-14
6月22日

by marouje6475 | 2013-06-23 00:33 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by みぞやん at 2013-06-23 11:31 x
蛍の季節ですね。
毎年蛍を見に出かけてましたが、今年は湯来に見に行けそうにないんで近場で探してみることにします。
月よに照らされたあぜ道も綺麗なんでしょうね。
Commented by marouje6475 at 2013-06-23 21:03
みぞやんさん!こんばんは♪
奥より、うちの近くの旧久下橋の方が、蛍は多かったです♪
パッと見、20~30ぴき光っていましたよ!(^_^)/
五日市との境なので、そちらからでも、近いのでは?(・_・")?
蛍の光、昨年は撮ったのですが、明るいうちから三脚を立て、
設定しないといけないので、
今年は撮れそうにないです。``r(^^;)
で、↓ 蛍そのものを撮ってみました♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 「江戸の湯来を歩く」~湯の山編...      ゲンジボタル >>