ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 24日

湯来ロッジとその周辺

帰りに湯来ロッジ辺りを撮った。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_0314180.jpg
E-620 ZD14-54mm



湯来特産品市場館。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_031597.jpg


湯来ロッジとその周辺_c0116915_032429.jpg


足湯。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_033074.jpg


湯来交流体験センター。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_0333432.jpg

広島市佐伯区湯来町多田
湯来ロッジ&その周辺
3月23日

by marouje6475 | 2013-03-24 00:34 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by みぞやん at 2013-03-24 23:03 x
週末この界隈でイベントのサポートしてましたよ。
いつもながら、交流センター付近賑わってたようです。
週末のお天気が心配でしたが、とっても良いお天気になって、地元の人達と一緒にサポートしながら無事に終える事が出来ましたよ。
今回はサポートでしたが、楽しむ事も出来ました。
Commented by marouje6475 at 2013-03-25 01:17
みぞやんさん!こんばんは♪ (^_^)/
わたしはスタート地点で撮影しました。
写真を選んでる間に、コメントしてくださったようです。
晴れて良かったです(^_-)ネッ☆
わたしも心配してました。
サポートお疲れさまでした!
自転車は動きが早くて、撮影が難しかったです。
流し撮りしたら良かったか?とか後から思ったものです。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 湯来つりぼり      「早春の湯来を歩く!」に参加 >>