ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 06日

快晴、歩きながら撮った風景

「Gremzキーワード:絶滅動物」
今日は雲ひとつない青空だった。
歩きながら撮った。
今日の一枚はこれ!

快晴、歩きながら撮った風景_c0116915_23452868.jpg
GR DIGITAL III



快晴、歩きながら撮った風景_c0116915_23461589.jpg


快晴、歩きながら撮った風景_c0116915_23464761.jpg


快晴、歩きながら撮った風景_c0116915_2348334.jpg


快晴、歩きながら撮った風景_c0116915_23482097.jpg

3月6日

by marouje6475 | 2013-03-06 23:49 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by みぞやん at 2013-03-07 23:04 x
次第に暖かくなって来て、散歩したくなる季節がやって来ました。
先週はたぶんこの辺りだとおもいますが、湯来から佐伯町方面に出かけてました。自転車で出かけるには、とっても気持ち良い季節で楽しみな時期です。
Commented by marouje6475 at 2013-03-08 22:12
みぞやんさん!こんばんは♪
お久しぶりです!(^_^)/
昨日くらいから、ぐっと暖かくなりましたね!
わたしは、MBTウォーキングシューズを履き、ウォーキングをはじめたのですよ!
ここは佐伯町方面に行くのではなく、峠へ行く道です。
廿日市方面や極楽寺へ行く道に繋がっています。
待ち遠しかった春がやって来ましたね!
みぞやんさんは、湯来ヒルクライムへ参加されるみたいですね?
わたしは、写真を撮りに行こうと思ってましたが、
当日11時から、女性会の集まりで、役員交代などあるみたいです。``r(^^;)
残念!
みぞやんさん!頑張ってください(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 白神こだま酵母のパン(ローフ型)      夕方、ウォーキング >>