ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 28日

これは何でしょう?

「Gremzキーワード:絶滅動物」
これは何だと思いますか?
これは何でしょう?_c0116915_2336560.jpg
E-620 ZD14-54mm



引いて撮ると。。
これは何でしょう?_c0116915_2337323.jpg


これは何でしょう?_c0116915_23372596.jpg


実は、この写真の左端にある、夏にはゴーヤが下がる棚でした!
これは何でしょう?_c0116915_23374240.jpg


1月28日

by marouje6475 | 2013-01-28 23:38 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-01-29 07:31
おはようございます。

荒れ模様で全国的に被害が凄いようですが
大事ありませんか?
日本も、狭いようで広いもんですね~ こちらは一足先に春を感じてます。

風邪などひかないように気を付けてください。。!
Commented by at 2013-01-29 11:45 x
こんにちは、まゆみさん。

粉砂糖をまぶしたベルギーワッフルだね!
こちらは少し白いものが舞った程度で済みました。
本当は少し積もるのを期待していたのですが・・・

ゴーヤの棚ですか。
これだけ広いとかなり収穫できそうですね。

Commented by marouje6475 at 2013-01-29 15:40
shinoさん!こんにちは♪

ホント!いろいろあるみたいですね?
昨日は、バスが3時間遅れできたみたいで、
息子が1時間待って帰って来て、夫が大学まで送りましたが、
30分のところが、1時間半かかり、20分の遅刻だったみたいです。
試験で、あと40分あったので、助かったそうですが。。

そちらは春のようで、いいです(^_-)ネッ☆
お気遣いありがとうございます♪
風邪をひかないように、↓冷えとりの毎日です。
Commented by marouje6475 at 2013-01-29 15:47
友さん!こんにちは♪

そう言えば、ワッフルみたいに見えますね?(=^_^=)
そちらは雪が舞った程度でしたか?
こちらは広島市内中心部も6cmの積雪で、
大渋滞になり、それが、離れているこちらの道路にも影響して、大渋滞になったみたいです。
スタッドレスを履いていない車で出た人が、迷惑をかけたみたいです。

ゴーヤは毎夏たくさんできて、ホイホイ人にあげたりしています。
おばあちゃんは、佃煮を作ったりしていますが。。食べきれずです。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 残った雪      北東の風景 >>