ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 17日

客人神社(まろうどじんじゃ)

久しぶりに、客人神社まで行ってみた。
客人神社(まろうどじんじゃ)_c0116915_23593350.jpg
E-620 ZD14-54mm



客人神社(まろうどじんじゃ)_c0116915_00620.jpg


客人神社(まろうどじんじゃ)_c0116915_002669.jpg


客人神社(まろうどじんじゃ)_c0116915_004484.jpg
E-620 ZD8mmFisheye

客人神社(まろうどじんじゃ)_c0116915_01776.jpg


客人神社(まろうどじんじゃ)_c0116915_012737.jpg

広島市佐伯区湯来町葛原郷
客人神社
1月16日

by marouje6475 | 2013-01-17 00:02 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2013-01-17 09:56 x
客人神社を調べていたら神社のホームページにまゆみさんが撮られた神社の写真がトップページに!
素晴らしいです。

私は筒賀の大イチョウを見たことがありますが
客人神社のイチョウも立派ですね。


Commented by marouje6475 at 2013-01-17 12:47
友さん!こんにちは♪
そうです!ありがとうございます♪
いつも、客人神社のお祭りや季節の写真を、このブログに載せるので、
宮司さんが気付かれて、HPに使いたいとおっしゃったので、了解したのです!
昨年11月に、アートフェスタ佐伯区の催しで、湯来ロッジに写真を20点くらい展示して貰った時も、
宮司さんとお母さんが見に行ってくださったのです。
客人神社とイチョウを撮ったA3の写真も出品したのです。
客人神社とイチョウは中国新聞のカレンダーに3年前くらいに載った事もあります。
それは、正面から、プロのカメラマンが撮られたのですが。。

筒賀の大イチョウ、わたしも撮りに行きました♪
大き過ぎて撮るのが難しかったです。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< イチョウの木      曇り。。 >>