ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 15日

田んぼの風景と成人の日

今日は成人の日。
こんな日に雪が降るとは?
2階のベランダから撮った田んぼ。
Am8:51
田んぼの風景と成人の日_c0116915_003180.jpg
E-620 ZD8mmFisheye



田んぼの風景と成人の日_c0116915_062064.jpg


息子が、広島市の成人祭に参加するのに送って行ったが、家を出る前に。。
田んぼの風景と成人の日_c0116915_021436.jpg
E-620 ZD14-54mm

成人祭の会場のサンプラザ近くでは渋滞。
車の中から撮った。。
田んぼの風景と成人の日_c0116915_03168.jpg

湯来町&広島市西区
1月14日

by marouje6475 | 2013-01-15 00:04 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2013-01-15 10:55 x
息子さん、成人おめでとうございます。
なかなかの好青年です!
関東も大雪だったり、毎年この日はずいぶん寒い日が多いように思いますが
そちらもうっすら雪化粧だったのですね。

私の成人式は故郷から離れた所に住所を移していたので
一緒に出る友達もく不参加でしたが父親からの祝電がとても嬉しかった思い出があります。
そして、あの時の熱き決意はとっくの昔に忘れています・・・(笑)

Commented by marouje6475 at 2013-01-15 16:57
友さん!こんにちは♪
ありがとうござます♪
それが、もう1枚の写真は目を瞑っていたし、これもいまいちでした。
でもまぁ、上の子の写真は撮らせて貰えなかったので、良しとします。

ホント!関東の方は、雪で交通麻痺していて、大変みたいですね!
こっちもかき氷の雪でした。日中には溶けましたが。。

友さんは成人式に行かれなかったのですね!
でも、お父さんから祝電とは、素敵です(^_-)ネッ☆

わたしは、友達に会う為に、わざわざ安芸津町に帰り、出席しました。
中学時代の友達に会ったのでした!
中学の担任の先生も来られたのでした。
とっくの昔の懐かしい思い出です。(*^^*)v

友さんところは、ルリビタキが来るのですね?
うちは、ジョウビタキは来るのですが、ルリビタキはみた事がありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空に。。      また雪景色 >>