ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 13日

伏谷川沿いの残雪

「Gremzキーワード:エコアクション」
農改センターへ行った帰り、伏谷川沿いの残雪がある場所を撮った。

伏谷川沿いの残雪_c0116915_045371.jpg
E-620 ZD14-54mm



伏谷川沿いの残雪_c0116915_051878.jpg


伏谷川沿いの残雪_c0116915_05399.jpg


伏谷川沿いの残雪_c0116915_05535.jpg


伏谷川沿いの残雪_c0116915_06884.jpg


引いて撮った風景。電線が多過ぎ!``r(^^;)
伏谷川沿いの残雪_c0116915_063029.jpg

広島市佐伯区湯来町伏谷
1月12日

459という喫茶店のちょっと南くらいのところだった。

by marouje6475 | 2013-01-13 00:07 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2013-01-13 08:11
おはようございます。

せっかく溶けかかった雪だけど、今日辺りから又降って来るんじゃないですか。
こちらも、今にも降りそうな感じで・・・山行を見合わせてます。
連休若い人達と同行なんで、可愛そうなんだけど 安全第一で、我慢、我慢。。。! (*^。^*)

連休中楽しみにしてる、イベントなどありますか。
Commented by marouje6475 at 2013-01-13 10:10
shinoさん!おはようございます♪
こちらは雪残ってないのです。
で、途中で車を停め撮ったのです。

湯来の奥の方の町内会では「とんど」があるようです。
うちの近くは20日にあります。
連休中と言うか、成人の日、うちの子が成人式に参加するを送って行くくらいです。
小中が一緒だったみんなと会うそうです!
写真撮りに行こうか?と言ったら、拒否されました。``r(^^;)
この日、他の家族は法事に行きます。
名前
URL
削除用パスワード


<< aguseの事      湯来農改センター近くの水内川 >>