ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 03日

夕暮れ時の雪景色

「Gremzキーワード:エコマーク」
夕暮れ時も雪景色だった。
明日は積もっているかも?
Pm5:37
夕暮れ時の雪景色_c0116915_23193179.jpg
E-620 ZD8mmFisheye



夕暮れ時の雪景色_c0116915_2319551.jpg


夕暮れ時の雪景色_c0116915_2320838.jpg

1月3日

夕方、洗濯物を取り入れようとしたら、バスタオルなど、凍っていた。``r(^^;)
気温が低い一日だったみたいだ。

by marouje6475 | 2013-01-03 23:22 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2013-01-04 05:51
おはようございます。

何とも冷たそうな・・・こんな日はコタツで一杯。。! (*^。^*)
イイですね~   お元気ですか。!?

私は 昨日一足先に春を満喫でした。
少し おすそ分けしましょうか・・・

イイネ!
Commented by marouje6475 at 2013-01-04 10:08
shinoさん!おはようございます♪
2日だけ降らず、後は毎日のように雪が降っています。
今朝は外-5℃でしたよ!
今シーズンから、コタツはしない!と宣言して、夫が片付けてしまいました。``r(^^;)
母屋にはありますが。。

このブログで、ご覧のように、歳旦祭やら、実家へ行ったり、
ウロウロしていますよ!(^_^)/
年末からの風邪が完全には抜け切れていないですが。。

shinoさんは、春を求めて鹿児島に行かれたのですね!
今年もよろしくお願いします!( ^.^)( -.-)( _ _)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝も雪景色      午後、雪が降り >>