ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 21日

曇り空とお墓の設置

今朝は外-1℃、台所11℃。
今朝は薄っすら霜が降りて、曇っていた。
北東を撮った。
Am11:50
曇り空とお墓の設置_c0116915_22252710.jpg
E-620 ZD14-54mm




少しずらすと。。
昨日、今日と、うちのお墓が設置されていたのだった。
遠くから撮ったのだった。
ちょうど、おばあちゃんが行っていた。
曇り空とお墓の設置_c0116915_22264224.jpg


曇り空とお墓の設置_c0116915_222838100.jpg


近づいてみた。
曇り空とお墓の設置_c0116915_22285134.jpg

12月21日

お墓の設置が、今日完了した。
完成図は晴れてから、撮らねば。。
近々、納骨の運びになる。

by marouje6475 | 2012-12-21 22:33 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2012-12-21 23:00
今晩は

暮れに近づいて天気がぐずつき、昼から雨になりましたがそちらはどうですか。
きれいなお墓が出来ましたね、暮れに来てからの工事大変でしょう。
家も三年程前正月ぎりぎりに完成し大変でした。
後9日で正月ですね、頑張りましょうか。。。!
Commented by marouje6475 at 2012-12-21 23:15
shinoh12さん!こんばんは♪

こちらも、午後から雨でした。
お墓は、わずか2日で設置されたので、早くてびっくりでした。
既に、お墓を設置する場所は、義父が生前作っていましたので。。
近々、納骨です!ご心配頂き、ありがとうございます♪

shinoh12さんの撮られたイルミネーション!綺麗です(^_-)ネッ☆
「火渡り」はお坊さんの赤い袈裟と青空と煙のコントラストが、目を引きます!(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< ラットライス      北東の風景 >>