ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 17日

街撮り

地下街シャレオの様子を。。
街撮り_c0116915_2314554.jpg
E-620 ZD14-54mm



街撮り_c0116915_2321310.jpg


街撮り_c0116915_2323068.jpg


街撮り_c0116915_2324792.jpg


街撮り_c0116915_233465.jpg


シャレオから、ガラス戸1枚開けると、広島トランヴェールビルディングのツリー。
街撮り_c0116915_2331840.jpg


上に上がると、サンフレッチェ関連のバスが通り過ぎた。
街撮り_c0116915_2355659.jpg


街撮り_c0116915_236925.jpg


街撮り_c0116915_2362315.jpg


NTTクレドのところのツリー。
街撮り_c0116915_2365475.jpg


街撮り_c0116915_237815.jpg


街撮り_c0116915_2373432.jpg

広島市中区
シャレオ&本通り&クレド
12月16日

by marouje6475 | 2012-12-17 23:08 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2012-12-18 10:00 x
まゆみさん、おはようございます。
この地下街で迷子になったことがあります(笑)
SOGOといえば居酒屋「源蔵」のイワシの天ぷらをよく食べたものです(^^ゞ

Commented by marouje6475 at 2012-12-18 22:33
友さん!こんばんは♪
シャレオで、迷子ですか?
地下街は方向が分からなくなりますよね?
大学1年生の時、「地下街と人間」というゼミを自動的に取らないといけなかったのですが、
その頃、広島県内には地下街がなかったので、想像するしかなかったです。
その後、卓球の試合で、岡山に行き、地下街に初めて行ったのでした。(^^ゞ
昨日、シャレオに行き、ふと、そんな事を思い出しました。
SOGOの「源蔵」で、お昼の定食を食べた事がありますが、
それにイワシの天ぷらが付いていて、美味しかったです♪(^~^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 忘年会      屋上の里山 >>