ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 17日

「OLYMPUS OM-D体感講座」 その1

「Gremzキーワード:ゴミ分別」
11時から、エディオン本店7Fであった、「OLYMPUS OM-D体感講座」へ参加したのだった。
その2はこちら
「OLYMPUS OM-D体感講座」 その1_c0116915_1254463.jpg
E-620 ZD14-54mm



「OLYMPUS OM-D体感講座」 その1_c0116915_126529.jpg
E-620 ZD8mmFisheye

「OLYMPUS OM-D体感講座」 その1_c0116915_12745.jpg


「OLYMPUS OM-D体感講座」 その1_c0116915_1271711.jpg


「OLYMPUS OM-D体感講座」 その1_c0116915_1273192.jpg

広島市中区紙屋町エディオン本店
12月16日
1回会った事がある方が参加されていて、ビックリ!
OM-Dは思ってた以上の性能で、とても良かった♪(^_^)v
欲しい気もするが。。``r(^^;)

OM-Dで撮った画像は、まだ、PCに取り込んでいないので、そのうちUPします!(^_^)/
続きは、こちら

by marouje6475 | 2012-12-17 01:30 | エディオンクラブ | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2012-12-18 10:05 x
まゆみさん、こんにちは。
OM-Dはとても画像も操作性も素晴らしいカメラだと思います。
とても軽いので山野草や昆虫を撮りながら野山を歩くにはピッタリです。
私は今、このカメラがメインとなりつつあるほど気に入っています。


Commented by marouje6475 at 2012-12-18 22:50
友さん!こちらにも、ありがとうございます♪
OM-D、ホント!凄く良かったです♪
手ぶれ補正が強力だし、ピントも直ぐ合うし、高感度にも強いみたいですし。(^_^)v
E-5の中古を買おうかと思いましたが、E-5よりずっと進化してるみたいで、
やはり、わたしは軽いのが重要なので、これがいいかな?って思いました。
アダプターを付けたら、今持ってるレンズも使えそうですし(^_-)ネッ☆

友さんが撮られた、キセキレイ、可愛いですね♪
菊芋、いろんな料理があるみたいですよ!
うちも、おばあちゃんが、作っていて、くれた事があるのです。
で、Twitterで、菊芋のレシピをつぶやくところがあったので、
フォローしたのですが、それはたくさんの料理があります!
でも、菊芋を貰ったのは1回限りで、料理はその後、作ってないです。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 屋上の里山      原爆ドーム >>