ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 04日

五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター

今朝は外4℃、台所13℃。
今朝は日が射したが、また曇り。。
9時15分頃、家を出た。
小雨がパラついたり。ひょっとしたら、雪だったかも?
佐伯区民文化センターには10時前に着いた。
隣の五日市中央公園には鳩がたくさん舞い降りていて、撮っていたら、突然、舞い上がった!
五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_22543330.jpg
E-620 ZD14-54mm




舞い上がる直前は。。
五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_2255855.jpg


その後。
五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_22553889.jpg


五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_22555974.jpg


五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_22565489.jpg


五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_22562149.jpg


落ち葉が。。
五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_22572826.jpg


五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_22574483.jpg


五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_2258057.jpg


かろうじて残ってる葉っぱ。
五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_22582616.jpg


佐伯区民文化センター。
五日市中央公園の鳩と佐伯区民文化センター_c0116915_22584885.jpg

広島市佐伯区五日市中央
五日市中央公園&佐伯区民文化センター
12月4日

10時から、佐伯区民文化センターでヨガだった。
今日の参加者は17人プラス先生。
お休みは3人だった。

by marouje6475 | 2012-12-04 23:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2012-12-05 09:20 x
まゆみさん、おはようございます
昔、広島市植物公園に行ったとき佐伯区民文化センターのアメリカフウの紅葉が美しいと聞いて行った記憶がります。
その時、玄関を入って左手のロビーで偶然に写真のグループ展をやっていたから鑑賞させていただきました。
もしかして、まゆみさんの作品もあったかもね。
何年前かなぁ・・・






Commented by marouje6475 at 2012-12-05 22:59
友さん!こんばんは♪ (^_^)/
植物公園と佐伯区民文化センターに行かれた事があるのですね!
植物公園は、裏道で行くと、うちから車で20分で行けます。
佐伯区民文化センターは、ヨガの教室へ行くので、毎週火曜日に行っていて、毎週撮っています♪
同じ場所を、時間がない中、毎回撮っています。``r(^^;)
アメリカフウの紅葉が、今年一番キレイだったのは、11月20日でした。
21日にブログに載せていますよ!

ロビーで写真展があったのですね?
わたしは、佐伯区民文化センターには、写真を出品した事がないです。
息子の高校の学校祭へ、保護者の部で、写真を出品したのが、初めてで、2008年の事です。
それから、高校には毎年出品して、4年出品しました。
公民館まつりでは、2010年から写真を出品しています。
昨年は公民館ロビー展3館、図書館、郵便局、古民家ギャラリーなどに写真を出品しました。
今年は、広島市植物公園と公民館まつりと湯来ロッジに出品しました。(^_^)/
ブログだけ、やって行く気だったのですが、印刷して、作品としたら、また違った良さがある事に気づきました。
パソコン上で、良く見えても、印刷したら、色が良くないのもありますし。。
Commented by ジョウカイボン at 2012-12-07 07:32 x
これは美しいですね!生で見てもよいのですが,こうやって写真で見るとおもしろいです.
Commented by marouje6475 at 2012-12-07 12:01
ジョウカイボンさん!こんにちは♪ (^_^)/
生って、落ち葉の事ですか?
なかなか落ち葉を美しく撮るのは至難の業です。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 庭のもみじ      検索キーワード >>