ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 28日

湯来ロッジとその周辺

湯来ロッジへ、写真の撤収に行った。
湯来交流体験センターの駐車場から東に向かって撮った。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_0241277.jpg
E-620 ZD14-54mm



北に向かって撮った。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_024401.jpg


湯来ロッジ。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_025385.jpg


湯来特産品市場館。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_0253156.jpg


足湯。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_0255084.jpg


湯来交流体験センター。
湯来ロッジとその周辺_c0116915_026118.jpg

広島市佐伯区湯来町多田
湯来ロッジとその周辺
11月27日

アートフェスタ佐伯区が25日で終わり。
その写真を撤収に行ったのだった。
センター長が、手伝ってくださった。
せっかく行ったのだから、足湯に浸かり、帰ったのだった。
今日は青空の色が綺麗だった♪(^_^)v

by marouje6475 | 2012-11-28 00:28 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by k_fugetsu01 at 2012-11-28 09:00
友と申します、はじめまして。
私は岡山なのになぜか湯来が大好きで、その昔何度も湯来温泉に行ったことがあります。
湯来へ最後に行ったときは湯来ロッジが新築工事中でした。
昔の湯来ロッジ、みどり荘、河鹿荘も泊まったことがあり河鹿荘に入る路地角の藤井家(?)も泊まりましたよ。
俳句を掲げている道路沿いの足湯もまだあるのかしら?

懐かしく思い出しながらブログを拝見させていただきました。
素敵な写真ばかりですね。
また寄らせていただきます。

Commented by marouje6475 at 2012-11-28 23:23
友さん!こんばんは♪(^_^)/
初めまして!ようこそ!
湯来によくいらしてたのです(^_-)ネッ☆
わたしは旧湯来ロッジの温泉は3回くらいしか入った事がないのです。``r(^^;)
新しくなって、ご縁ができ、通っています。
11月は3週間ほど、アートフェスタ佐伯区の一環で、
湯来ロッジ2階に写真を20点ほど、展示して貰ったのです。
昨日、その写真を撤収に行ったのです。

友さん!新しくなった湯来ロッジにもぜひいらっしゃってください(^_-)ネッ☆

湯来温泉付近は桜の季節の写真をこのブログにも載せています。
河鹿荘のしだれ桜など綺麗ですよね?

友さんの「花鳥風月」のブログは以前、拝見した事があります。
虫の検索で行ったのかもしれません?
写真が綺麗で、とっても素敵なブログですね♪
実は、わたしは虫撮りにハマっています。
これからは虫は少なくなるので、淋しいですが。。
友さんのブログも2007年からされてるのですね?
わたしも2007年5月から始めました。
お気に入りブログにさせて頂きました。
よろしくお願いします!( ^.^)( -.-)( _ _)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東郷山      湯来つり掘 >>