ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 30日

宮島へ

午後2時半からの、エディオンクラブの「ENJOYフォトレッスン 宮島水族館を撮ろう」へ参加した。
早めに行き、風景を撮りながら、水族館に向かった。

宮島の大鳥居。
宮島へ_c0116915_123073.jpg
E-620 ZD14-54mm



宮島へ_c0116915_13659.jpg


宮島へ_c0116915_132836.jpg


宮島へ_c0116915_134542.jpg


宮島へ_c0116915_14716.jpg


宮島へ_c0116915_142461.jpg


宮島へ_c0116915_144216.jpg


宮島へ_c0116915_152881.jpg


宮島へ_c0116915_155068.jpg


宮島へ_c0116915_161859.jpg


宮島へ_c0116915_16382.jpg

廿日市市宮島町
厳島神社
10月29日

続く。。

by marouje6475 | 2012-10-30 01:07 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 松尾  良人 at 2012-10-30 21:42 x
岩本先生の講習会に参加されましたか
優しい先生で質問もしやすく勉強になりますよね
知っていれば私も参加したかった
Commented by marouje6475 at 2012-10-30 22:08
松尾 良人さん!こんばんは♪
(^_^)/ 初めまして!ようこそ!
松尾さんは、デオデオクラブの岩本先生の講習会に参加された事がおありですか?
本当に!優しくて丁寧に教えてくださる先生ですよね!
デオデオクラブは、今はエディオンクラブになってしまいましたが、
検索するとHPが出て来ますので、それで、参加されたいメニューを
選ぶといいですよ!
人気のメニューは直ぐいっぱいになるので、キャンセル待ちになるようです。
中級者向けの野外撮影メニューが少なくなったので、エディオンクラブではなく、
今後、岩本先生が独自に開催されるみたいな事を言われてましたよ!
先生の事務所に連絡して置くと、お知らせがあるかもです?(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ENJOYフォトレッスン 宮...      団栗亭へ >>