ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 06日

グループ「輪」写真展

午前中、極楽寺方面を山越えして、はつかいち美術ギャラリーであった、グループ「輪」写真展へ行って来た。
素敵な作品がたくさんあった。
グループ「輪」写真展_c0116915_0331622.jpg




はつかいち美術ギャラリーの入り口。
グループ「輪」写真展_c0116915_0341558.jpg
E-620 ZD14-54mm

受付。
グループ「輪」写真展_c0116915_0354065.jpg


グループ「輪」写真展_c0116915_0355787.jpg


グループ「輪」写真展_c0116915_0361789.jpg


魚眼で撮ると見渡せた。
グループ「輪」写真展_c0116915_0363395.jpg
E-620 ZD8mmFisheye

グループ「輪」写真展_c0116915_0371445.jpg


わたしが、気に入ったのが、紅葉した葉っぱにカマキリのシルエットがある「晩秋」という女性が撮られた作品だった。
グループ「輪」写真展_c0116915_038213.jpg


田原一久先生の作品は、スペインの白い家が折り重なるような風景だった。
グループ「輪」写真展_c0116915_03926100.jpg


はつかいち文化ホールさくらぴあを外から撮った。
グループ「輪」写真展_c0116915_040779.jpg


グループ「輪」写真展のチラシの裏側
グループ「輪」写真展_c0116915_0404462.jpg

廿日市市下平良1丁目11−1
はつかいち文化ホールさくらぴあ
はつかいち美術ギャラリー
9月5日

初日の11時過ぎだったからか?たくさんの方が来られていた。
知ってる方も4人いらっしゃった。
田原先生からは、メールでご案内を頂いた。
田原先生ともお話しできた。
シャッターチャンスを生かした素敵な作品が多くあり、行って良かった♪(^_^)v

by marouje6475 | 2012-09-06 00:44 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< パソコン初心者相談室      色づいた稲 >>