ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 28日

知恵の輪

「Gremzキーワード:地球温暖化」
上の子が持っていた知恵の輪、2種。
これは、2週間くらいで外して、元に戻したそうだ。
元に戻す方が難しいとの事。
知恵の輪_c0116915_23485695.jpg
E-620 ZD14-54mm



これは、難しくて外した事がないそうだ。
知恵の輪_c0116915_2351202.jpg


持って帰って、早々、下の子に、やってみる?と言うと、1時間くらいで、外してしまった。
元に戻すのも1時間くらいでやった!(^_^)v
知恵の輪_c0116915_23525615.jpg


これは、10分くらいで外して、10分くらいで元に戻した。
知恵の輪_c0116915_2353385.jpg

8月28日

おばあちゃんも、夫もわたしも、頭が硬いからか?全然できそうにない。┐('~`;)┌

と言う事は、一番頭が柔らかいのは、下の子?(・_・")?

Twitterで、@shure_geru さんが、「やってみたい!」とつぶやかれたので、調べたら、(株)ハナヤマの知恵の輪だった。
上がENIGMAで、下が、CHAINだった。

by marouje6475 | 2012-08-28 23:55 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中国新聞写真クラブ「写真展」      お茶の名前を変更? >>