ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 26日

みやじま杜のささやき

昨日、手回しオルゴールの演奏を湯来の古民家SATOYAMAに聞きに行ったのだが、
その時に、「みやじま杜のささやき」と言うCDを買ったのだった。
みやじま杜のささやき_c0116915_16535393.jpg
E-620 ZD14-54mm



このみやじまの曲は、宮島の島の絵を描かれて、それに穴を開けて曲を作られたそうだ。
右田悦雄さんの説明と息子の敬之さんの演奏!(8月25日)
みやじま杜のささやき_c0116915_1715783.jpg



この「みやじま杜のささやき」のCDを家の波動スピーカーで聞いたら、まるで直に聞いてるように素敵に聞こえ嬉しかった♪(^_^)v

本音は、手回しオルゴールが欲しいですが、夫に怒られそうだし、CDで我慢しときます。``r(^^;)

CDは、1枚 1,000円でした!
詳しくは達磨情報企画室へどうぞ!

by marouje6475 | 2012-08-26 17:02 | 湯来の古民家SATOYAMA | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 湯来ロッジ周辺      Heart Beat Exhi... >>