今年初見のキイロクチキムシ。
ユニークでキレイな色なので、過去にも何回も撮っている。
12~3mm。

E-620 50mmMacro+EC-14
後ろ姿。

裏山の林縁
6月26日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18153800"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/18153800\/","__csrf_value":"6334902741edd1be17f20db55517ddea89e28acc3a485497057d347a6c3cfe65862c00b2f453df3a97bf0bc00fd9f9d8c9af2888f7528a19688e2b4d4a49f6ed"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">