ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 27日

キイロクチキムシ

今年初見のキイロクチキムシ。
ユニークでキレイな色なので、過去にも何回も撮っている。
12~3mm。
キイロクチキムシ_c0116915_0524395.jpg
E-620 50mmMacro+EC-14



キイロクチキムシ_c0116915_053081.jpg


キイロクチキムシ_c0116915_0531613.jpg


後ろ姿。
キイロクチキムシ_c0116915_0533560.jpg

裏山の林縁
6月26日

by marouje6475 | 2012-06-27 00:54 | 甲虫 クチキムシ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホタルブクロ      佐伯区民文化センター >>