ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 22日

快晴!

今朝は外31℃、台所24℃。
久しぶりに、いいお天気になった!

晴れたので、雨が降る時、洗濯を諦めてたものを洗った。
布団を干した♪
Am10:45
快晴!_c0116915_23363172.jpg
E-620 ZD8mmFisheye



快晴!_c0116915_23365761.jpg

6月22日

by marouje6475 | 2012-06-22 23:37 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オンラインビザ申請のためのデジ...      アカガネサルハムシ >>