今朝は外31℃、台所24℃。
久しぶりに、いいお天気になった!
晴れたので、雨が降る時、洗濯を諦めてたものを洗った。
布団を干した♪
Am10:45

E-620 ZD8mmFisheye

6月22日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18136760"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/18136760\/","__csrf_value":"1dd8a0d2403e012e6350994ec405831eacc81a1112d32deaa57859a21794e624b64e1eef3f641aee35762ff7e3239ea562c20ca4fcb7271e6f22186af6a0fdf0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">