ヒメビロウドコガネが、桜の枝から落ちて来た。7~8mm
これは手に乗せたところ。

E-620 50mmMacro+EC-14
これが、下に落ちたところ。
手にとると死んだふり。
お腹側から。
ちょっと復活か?
動き回り始めた。
最後は葉っぱに乗せた。

客人神社近く
6月13日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18132972"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/18132972\/","__csrf_value":"40bac26c5375642d9ca9572a9c8240df301d979ca95e4d8af0c568d444571e56b5bac9b12941ef6d5ae0ff086744f0c842dfdbeeebf60d71dc840ea2a70b967b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">