ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 09日

梅花空木

バイカウツギは清楚で素敵♪ (*^^*)v

梅花空木_c0116915_0241340.jpg
E-620 50mmMacro+EC-14



梅花空木_c0116915_0244072.jpg

広島市佐伯区五日市町
本家の畑
6月2日

by marouje6475 | 2012-06-09 00:25 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by おしゃれ工房湯来.yoko at 2012-06-16 21:12 x
まゆみさんへ。
ウツギは本当に清楚で素敵♪
私は八重咲きのウツギは初めて見ました。やっぱりとっても清楚で素敵ですね(#^.^#)
Commented by marouje6475 at 2012-06-16 21:58
おしゃれ工房湯来 yokoさん!こんばんは♪ (^_^)/
ありがとうございます♪
梅花空木は一重の方が、良く見かけますよね?
八重の梅花空木はあまり見かけない気がします。
普通の空木と比べて、花が大きいです♪
これは本家の畑に植えてあったのでした。(^^ゞ
白い花は撮るのが難しいです。
Commented by modekayo at 2012-06-24 22:04
まゆみ様。
八重で大輪とは!素敵です。(#^.^#)そしてやはりウツギだから良い香りがするのかなと想像が膨らみます。yoko
Commented by marouje6475 at 2012-06-24 23:58
yokoさん!こんばんは♪ (^_^)/
香りがするのか?気付かなかったです。
もう、シーズンは終わってしまったので、確かめるなら、来年になってしまいます。``r(^^;)
忘れないように確かめないといけないです(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< キンイロジョウカイ      ユキノシタ >>