10mmくらいのカミキリが木に止まっていた。
アトジロザビカミキリみたいだ。
以前撮ったのは
こちら。

E-620 50mmMacro+EC-14

E-620 50mmMacro+EC-14(トリミング)

菅沢
6月4日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18059961"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/18059961\/","__csrf_value":"215d8af9fa8233b42fbcd4f8ebc7a72d85964606c5c0919130f04806957db63881706fbf5629d0be4ef5e6165beceeff3c29c99e2d485b049dabbd64c04168bd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">