裏庭の方へ金属光沢のオサムシが居た。25mmくらいあったように思えたが。。
何オサムシ?
アキオサムシなのか?(・_・")?
以前撮ったのは、
こちら。

E-620 50mmMacro+EC-14
早く歩き回るので撮り難かった。

E-620 50mmMacro+EC-14(トリミング)

E-620 50mmMacro+EC-14
裏庭
5月19日
オサムシはいっぱい種類があり、難しい。┐('~`;)┌
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17992096"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/17992096\/","__csrf_value":"02732c991d8c1e292658c339b87dfde5081613d44f5e3572951cd085322b7aa63482e6ff62e6328084252bf5ad4b8487c79eb12b4d4651b3bbed7b82ee421718"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">