ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 21日

何オサムシ?

裏庭の方へ金属光沢のオサムシが居た。25mmくらいあったように思えたが。。
何オサムシ?
アキオサムシなのか?(・_・")?
以前撮ったのは、こちら
何オサムシ?_c0116915_021284.jpg
E-620 50mmMacro+EC-14



何オサムシ?_c0116915_033493.jpg


何オサムシ?_c0116915_035445.jpg


何オサムシ?_c0116915_041362.jpg


早く歩き回るので撮り難かった。
何オサムシ?_c0116915_042729.jpg
E-620 50mmMacro+EC-14(トリミング)

何オサムシ?_c0116915_051040.jpg
E-620 50mmMacro+EC-14
裏庭
5月19日

オサムシはいっぱい種類があり、難しい。┐('~`;)┌

by marouje6475 | 2012-05-21 00:05 | 甲虫 オサムシ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< シロモンコヤガ      ヒメコウゾ >>