ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 22日

地区のお花見

11時半にマイクロバスが迎えに来て、地区の方の持ち山へお花見に行った♪
桜は既に散り始めていたが、それも風情があった。

地区のお花見_c0116915_072259.jpg
GR DIGITAL III



地区のお花見_c0116915_08654.jpg
E-620 ZD14-54mm

地区のお花見_c0116915_010135.jpg


炭火で筍を焼き。
地区のお花見_c0116915_0104662.jpg


地区のお花見_c0116915_0114055.jpg


地区のお花見_c0116915_012830.jpg


地区のお花見_c0116915_0124033.jpg


地区のお花見_c0116915_0134094.jpg


地区のお花見_c0116915_0135913.jpg


お弁当。
地区のお花見_c0116915_0141584.jpg


地区のお花見_c0116915_0151577.jpg


地区のお花見_c0116915_0155362.jpg


地区のお花見_c0116915_0163791.jpg


猪肉の焼き肉。
地区のお花見_c0116915_0171254.jpg


地区のお花見_c0116915_0185628.jpg


地区のお花見_c0116915_0193043.jpg


地区のお花見_c0116915_020479.jpg


地区のお花見_c0116915_0203497.jpg


地区のお花見_c0116915_0211358.jpg


地区のお花見_c0116915_022854.jpg


地区のお花見_c0116915_0225745.jpg


焼き筍の切り分け。
地区のお花見_c0116915_0232236.jpg


地区のお花見_c0116915_024132.jpg


地区のお花見_c0116915_0243019.jpg


ケーキを作って来られた。
地区のお花見_c0116915_0245444.jpg


散った花びら。
地区のお花見_c0116915_0251839.jpg


吉野しだれ桜
地区のお花見_c0116915_0254274.jpg


地区のお花見_c0116915_026473.jpg


地区のお花見_c0116915_0262629.jpg


地区のお花見_c0116915_0271524.jpg
GR DIGITAL III
広島市佐伯区湯来町葛原
個人の持ち山
4月21日

by marouje6475 | 2012-04-22 00:28 | 行事 | Trackback | Comments(8)
Commented by modekayo at 2012-04-22 20:16
まゆみさんへ。
今日は「春祭り」でお会いすることができなくて、とても残念でした。。
お声をかけていただきありがとうございました。
こちらのブログを知り、たくさんの素敵な写真を見ることが出来て感激しました!
今後ともよろしくお願い致します。
おしゃれ工房湯来 yoko
Commented by marouje6475 at 2012-04-22 23:30
おしゃれ工房湯来 yokoさん!こんばんは♪

今日はそちらへ、初めてお邪魔して、贅沢な時間を過ごしました♪(^_^)v
半地下のように思えるお部屋からの眺めは素敵でした♪
散りゆく桜と水内川の流れが窓をフレームとして、
生きてる絵画みたいでした。
お店の方ともいろいろお話しして、楽しかったです♪
yokoさんにお会いできず、残念でした。
今度は友達と一緒に行きたいと思いました。
ありがとうございました♪ ( ^.^)( -.-)( _ _)
Commented by keiko at 2012-04-23 07:18 x
おはようございます。
”おしゃれ工房湯来” 素敵ですね(*^_^*)
いつか 行きたいと思いながら ついつい素通りでした。
外からのイメージだと とても狭い(失礼<(_ _)>)感じだったけど
写真みたら とても 素敵で ゆったりした感じですね。
ぜひ1度行ってみたいです。
Commented by marouje6475 at 2012-04-23 14:47
keikoさん!こんにちは♪
ドジな事に湯来特産フェスティバル【春物語】に「おしゃれ工房湯来」のyokoさんが出店されてたのに、
お店の方に行ってしまい、すれ違いでした。``r(^^;)
でも、まぁ、素敵なお店と分かったので、今度、ご一緒しましょう(^_-)ネッ☆
狭いと思ってたのは、道路から見える建物で、そこは湯来こんにゃくバーガーを作られる厨房でした。
その下に階段で降りて、もう1軒建物があるのです。
そこから、水内川の流れが見え、良かったのです♪(^_^)v
Commented by おしゃれ工房湯来yoko at 2012-04-27 02:14 x
まゆみさん、keikoさん、ありがとうございます。
知る人ぞ知る隠れ家目指して頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by marouje6475 at 2012-04-27 10:33
おしゃれ工房湯来yokoさん!こんにちは♪
ありがとうございます♪
↑ おしゃれ工房湯来の記事も、ご覧になりましたか?
来年は桜が満開の時、行ってみたいと思いました。
その前に今年の若葉や紅葉のシーズンもいいです(^_-)ネッ☆
隠れ家通いが、病みつきになりそうかも?
みなさんにもっと知られるといいですね?
でも、隠れ家ではなくなるかな?(・_・")?
今後も、楽しみにしています♪ (*^^*)/
Commented by おしゃれ工房湯来yoko at 2012-04-29 19:48 x
今はまさに隠れ家なのですが、まゆみさんの大切な方たちに教えてあげてくださいね。
隠れ家を気に入ってくださる方たちの集まりならば、お客様が増えてもやはり隠れ家なのだと思います!(^^)!
おしゃれ工房湯来の写真をとても素敵に撮ってくださりありがとうございました。まゆみさんの撮影だと「素敵な店だな~」と感動しました!
もし良かったら、「おしゃれ工房湯来」周辺もまゆみさんの被写体に仲間入りさせてやってください。よろしくお願いします。
Commented by marouje6475 at 2012-04-30 22:33
おしゃれ工房湯来yokoさん!こんばんは♪ (^_^)/
ありがとうございます♪
大切な方へぜひ、お教えしたいです♪
記事をご覧くださったのです(^_-)ネッ☆
「おしゃれ工房湯来」の ↑ 記事の方にコメント頂きたかったかも?です!
「おしゃれ工房湯来」周辺は、それぞれの四季で、風情があると思いますので、
これから撮って行きたいです♪
よろしくお願いします!( ^.^)( -.-)( _ _)
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜の花びらの道やいろいろ。。      湯来の春を綺麗に飾ろう >>