ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 28日

カマキリみたいな。。

Gremz:ごみ分別
今日、午後から届くものがあった。
写真に撮って見たら、カマキリみたいに見えた。
最近、虫を撮ってないのに、気付いた。``r(^^;)



実は息子が、4月から通うのに使おうとしている、バイク(スクーター)が届いたのだった。
帰りに、バスを2時間待つ時があるので、それを解消したいとの事だった。
カマキリみたいな。。_c0116915_23583498.jpg
E-620 ZD14-54mm

カマキリみたいな。。_c0116915_2359997.jpg


この斜め横から撮ったのが、カマキリみたいに見えるのだった。(^^ゞ
カマキリみたいな。。_c0116915_002191.jpg

12月27日

冬場は雪が降るし、寒いから乗る機会はそうないかも?
通うのに使えるのは4月からなので、それまで慣らすのだそうだ。
わたしは、ずっと、バスで通った方がいいと思っていたのだが。。。``r(^^;)

by marouje6475 | 2011-12-28 00:04 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 何の葉っぱ?(・_・")?      今朝も薄っすら雪景色 >>