ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 13日

宮島へ。。

今朝は外10℃、台所20℃。
いいお天気になった。
今日は広島市植物公園の友の会の植物観察の日なので、5時40分くらいに起き、急いで支度した。

8時過ぎのフェリーに乗り。。何だか?海はもやっていた。
宮島へ。。_c0116915_045879.jpg
E-620 ZD14-54mm




宮島へ。。_c0116915_053357.jpg


東京から来た3人。。
宮島へ。。_c0116915_05586.jpg

廿日市市宮島町
10月12日

by marouje6475 | 2011-10-13 00:06 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by あつまれ at 2011-10-16 15:16 x
そうそう!木曜日!この日我が家から海のほうを眺めたら、島の上のほうは、はっきり見えて、海が霧みたいに真っ白でした。しばらくしたら島も海も空も白くなってしまいましたが・・・。同じ景色でも毎日違いますね。
Commented by marouje6475 at 2011-10-16 23:20
あつまれさん!こんばんは♪ (^_^)/
同じ日に海の方を眺められましたか?
天候に寄っても、同じ風景が違って見えたりしますよね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 植物公園の友の会 観察会 その1      松茸9本 >>