ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

パソコングループ「そよかぜ」へ。。

午後、パソコングループ「そよかぜ」へ行った。
その前に砂谷郵便局に寄り、「ふたり展」のチラシを渡した。

「そよかぜ」では、すっかり、写真を撮るのを忘れていた。
帰りに、駐車場から、公民館を撮った。
青空が綺麗だった♪
パソコングループ「そよかぜ」へ。。_c0116915_2333405.jpg
E-620 ZD8mmFisheye
9月14日
湯来南公民館

「そよかぜ」の参加者は6人だった。



「そよかぜ」に行こうとして、駐車場で、気付いたら、PCを持ってなくて、急いで、車にとって帰ろうとしたら、マットに引っ掛かり、アスファルトで転んで、ひざを擦りむき、両ひざから、血が出た。(;>_<;) エーン!
そのまま、「そよかぜ」に行ったが、ひどいので、事務に言って、救急箱から、ガーゼや絆創膏など貰い。
外の水道で、ひざなど洗い、消毒して貰った。

帰って、籾すりをして、そのあと撮った、負傷の写真。(^_^;
パソコングループ「そよかぜ」へ。。_c0116915_23372956.jpg
E-620 ZD14-54mm

転んで、怪我をしたという事実が、ショックだった。(T_T)
明日は作品、搬入の日なのに。。。

by marouje6475 | 2011-09-14 23:39 | PC関連 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 希望(テーマ)      もち米の稲刈り >>