アカソに、ヒメコブオトシブミが1頭止まっていた。6mmくらい。
8月は見かけなかったが、また、出会う秋のシーズンになったのか?(・_・")?

E-620 50mmMacro+EC-14

西の林縁
9月4日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16821015"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/16821015\/","__csrf_value":"fa56bc464b76b9853dd3a7cb627b2d8381069520eb708c2eda64b46cfd79c60ba4372993ea385293d24707fac57276bca79364ed35351c8e1a43b069089b9190"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">