家の中に、1mmくらいの甲虫が1頭いた。
何虫だろうか?(・_・")?

E-620 50mmMacro+EC-14(トリミング)
ひっくり返ったところ。

台所
7月11日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16586691"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/16586691\/","__csrf_value":"c06f5ff828d108c0fd5f9176883fee1ab594192850ce1cc3ebeaded252fb2ace34eaf41a9a23a702ec259f808bcb49d2356a0cf122d703e1645d07a33eb38dfa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">