Guremz:カーボンオフセット
家の壁に何か?止まっていると夫が言うので、見て撮った。
10mmくらいのシラホシカミキリだった。
2010年5月26日にも撮っていた。
過去のを見ると、ニセシラホシカミキリの方が良く出くわしているみたいだ。
2010年8月13日、
2010年7月29日、
2010年6月24日、
2009年6月8日、
2009年5月22日、
2008年6月29日、
2008年6月17日。

E-620 50mmMacro+EC-14(トリミング)
家の壁
6月25日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16518441"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/16518441\/","__csrf_value":"87a1ecd3c9a09db9b0a3f0fee79af0bb0b6db5632956adea0e1c4d26ea86e532cbe2daad1d4e629d2a03b239d645b9dda3a0a8653f7b5aa556199e9b451b311a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">