おばあちゃんが、刈り取った葦に居たと、緑の幼虫を持って来た。35mmくらい。
うさぎ顔で可愛い。
何の幼虫だろうか?(・_・")?
オオヒカゲかな?

E-620 50mmMacro+EC-14(トリミング)



手に乗せてみた。





西の林縁の葦の所に返しにいった。

ほとんど、玄関先
6月11日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16457681"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/16457681\/","__csrf_value":"1a66c077bb0c67d4d16a5ee184e55466281378fa719be60069b8eadde00a418aada489f628a48d3392009169852bde048a25795f7ba9ee07c27475114ed27fb7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">