ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 12日

オオヒカゲの幼虫?

おばあちゃんが、刈り取った葦に居たと、緑の幼虫を持って来た。35mmくらい。
うさぎ顔で可愛い。
何の幼虫だろうか?(・_・")?
オオヒカゲかな?

オオヒカゲの幼虫?_c0116915_155286.jpg
E-620 50mmMacro+EC-14(トリミング)



オオヒカゲの幼虫?_c0116915_163224.jpg


オオヒカゲの幼虫?_c0116915_165010.jpg


オオヒカゲの幼虫?_c0116915_171189.jpg


手に乗せてみた。
オオヒカゲの幼虫?_c0116915_174370.jpg


オオヒカゲの幼虫?_c0116915_18024.jpg


オオヒカゲの幼虫?_c0116915_182824.jpg


オオヒカゲの幼虫?_c0116915_184634.jpg


オオヒカゲの幼虫?_c0116915_19324.jpg


西の林縁の葦の所に返しにいった。
オオヒカゲの幼虫?_c0116915_195386.jpg


ほとんど、玄関先
6月11日

by marouje6475 | 2011-06-12 00:45 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 湯来交流体験センターのクラフト...      ササクレヒトヨタケ >>