菜の花に10mmくらいのハナアブの一種が止まっていた。
何ハナアブ?(・_・")?

E-620 50mmMacro+EC-14

西隣の北の畑
4月27日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16254869"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/16254869\/","__csrf_value":"23da52dc0684af6246bd03fb33bb7be34002fc6b0519665c7221a77bfcb2398ba18f21b39f45993f5d799317cfef6ab9dbc11c4a1c125735bc072d548159e49d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">