ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 29日

佐伯区民文化センター&となりの公園

gremz:絶滅動物
今朝は外1℃、台所11℃。
青空のいいお天気になった。
佐伯区民文化センターのとなりの公園。
Am9:42
佐伯区民文化センター&となりの公園_c0116915_23195246.jpg
E-620 ZD14-54mm



子供達が遊んでいた。
佐伯区民文化センター&となりの公園_c0116915_23211962.jpg


佐伯区民文化センター&となりの公園_c0116915_23213264.jpg


公園にはもくれんが咲いていた♪
佐伯区民文化センター&となりの公園_c0116915_2322326.jpg


佐伯区民文化センター&となりの公園_c0116915_23221514.jpg


いつもの佐伯区民文化センター。
佐伯区民文化センター&となりの公園_c0116915_23225550.jpg


佐伯区民文化センター&となりの公園_c0116915_23231015.jpg

広島市佐伯区 佐伯区民文化センター&となりの公園
3月29日

今日のヨガは、参加者12人と先生だった。
助手の先生はサロン(八丁堀)の方で来られず。
4月からの募集のチラシが新聞に入っていたからか?見学者が2人来られた。
先生が、できるところはやってみてくださいと言われ、最初は見学されていたが、途中から、ヨガをされるようになった。

音楽が流れる中、先生の言われる通りポーズをするのであるが、まるで毎回が発表会みたいに見えるので、見学者は驚かれたと思う。

1人の方が、4月から入会したいと言われたみたいだ。

ヨガは3週間ぶりだった。( ̄ー ̄;
友達もその友達も3週間ぶりだったみたいだ。

初日に湯来西公民館のロビー展に行ってくださった方が、居て、嬉しかった♪(*^^)v
知らせておくものだな!と思った。

12時10分に終った。

午後、虹を見たが、撮るのが遅く、薄っすらとして、うまく写らず残念!

今日は夫の誕生日だった。
久々にステーキなど作った。。

by marouje6475 | 2011-03-29 23:27 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by あつまれ at 2011-04-03 14:08 x
モクレン満開ですね。
寒い寒いと思っていても、春はいたるところで、芽生えているのですね。
通勤途中の線路わきにも、菫の花が咲いていました。今年は、まだウグイスの鳴き声をきいていません。
Commented by marouje6475 at 2011-04-03 21:17
あつまれさん!こんばんは♪ (^.^)/
気がつけば、もくれんが咲いていて、ビックリでしたよ!
結構、雑草の花も咲いています。
桜の開花はちょっと今年は遅かったみたいですけど(^_-)ネッ☆
ウグイスはもう鳴いているのを聞きましたよ!
湯の山の枝垂桜はまだ、蕾ですが、3月23日にあの辺りでも、
ウグイスが鳴いていましたよ♪(*^^)v
明日、会えますかね?(・_・")?
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れて青空に。。      菊芋のきんぴら >>